fc2ブログ

ご記入ありがとうございました

2011-10-2123:03

ご回答くださりました皆様、ありがとうございました。

お子様方からは「楽しかった」とご記入いただき、
大変うれしく思っております。

大人の方々からは、私どもにアドバイスなどをいただき、
また、三浦市会議員あてには下記のようなご意見がありました。

前回に引き続き
○ 寒い日や雨の日に子供たちが遊べるところがほしい

○子育てに不便
 市立病院に産科と小児科を
 (入院や夜間診療を)

○三崎の商店街の住民の高齢化対策・活性化


などご意見がありましたので、18日市会議員へ郵送いたしました。
回答は、第7回(10月30日)に掲示いたします。

貴重なご意見ありがとうございました。



来場者数は約60名です。

これからは寒い季節になり、人通りも寂しくなってきますね。
まだまだ小さいイベントですが、協力してくださるたくさんの
温かさに包まれて続けていくことができております。

フリーマーケットの出店・協力してくださるスタッフ・そのほか
一緒に楽しみたい方を随時募集しております。

ご興味のある方はぜひご連絡を!

コメント:

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

aburatubo

Author:aburatubo
次回開催
10月28日(日)

フリマ出店者
随時募集中!

特技を披露したい方、
お友達を作りたい方も
大歓迎です!
開催場所
油壺会館アオラ


東日本大震災
被災地支援!

あおら市は、募金を通して
被災地支援をおこなって
おります。

Thank You コーナー

あおら市にご協力いただきました皆様です!


油壺会館Aora
油壺ボートサービス㈱
三浦地魚料理 あさ彦
池田さん(農家)
岩崎さん(農家)
岩手・宮城・福島
   観光物産プラザ
魚音
うらり・三浦海業公社
ampm三浦三崎店
エデンの園(油壺)
小川さん(農家)
沖縄テレビ
民宿海上亭
カナロコ
加藤不動産
ホテル京急油壺観潮荘
クレープ木の花
くろば亭
木村屋
君島ハウジング
COOKIE LAB.
クリエイト(三浦海岸店)
クリエイト(三崎店)
Kokua
古今アンティークス
コンビニ京急ショップ
セブンイレブン 三浦赤羽根店
ソノラス・コート(油壺)
シーボニアマリーナ
鈴木水産 グルメ館
高梨農園
チームまちづくり
TOTOYA
初声市民センター
ハーバー
はまゆう書房
らーめん彦十
平塚農業高等学校 初声分校
蛭田さん(農家)
フジスーパー
ベストライフ油壺
ぼーしゅうや
マリオネット
丸福玩具店
三上さん(農家)
三崎港報
緑の油壺を守る会
山崎農園
リサイクルショップ山ちゃん
ヤマト運輸三崎センター
ヨコサン三崎東岡店
ヨコサン三浦海岸駅前店
Roji
渡邊商店
機械設計者(お酒とネコ好き)のブログ

最新記事

閲覧ありがとう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR